同志社大学一般入試発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

同志社大学体育会ソフトテニス部広報の妹尾翔大です。

受験生のみなさん、私立の一般入試が一段落し、国公立の2次試験がある人は最後のラストスパートをかけていると思います。2月15日~19日の間、同志社大学の一般入試の合否発表がされています。合格された皆さんおめでとうございます。私自身、一般入試で入っているので、あれから1年経つと思うと、あっという間だったと思っております。

本部活動は現在、男子が16人、女子が4人で活動しています。所属学部は、スポーツ健康科学部をはじめ、文学部、理工学部など様々で勉学に励みながらソフトテニスにも励んでいます。確かに、練習をしながら勉学に励むのは大変ですが、その分充実した日々を送れていると思います。部員の中には、高校でインターハイ優勝した人もいれば、そこまで結果がない人もいます。そんな中でもお互いが高め合って練習しています。また、OBの方で社会人でも活躍されている方が時々練習に参加し、現役生にアドバイスしたりしてくださるので、非常にいい練習環境であると自負しています。

現段階で新入生で9人の方が入部希望をしてくれています。(男:6、女:3)上手い下手は一切問いません。「ソフトテニスがしたい!」そういう想いがある人は是非、私たちと一緒にソフトテニスをしませんか?また、来年度から学生トレーナーを1人、マネージャーを2人を募集したいと思っております。ソフトテニスしたことない人でもかまわないので、気になった方はご連絡ください。

連絡は以下のメールアドレスにてメールでお願いします。

info@doshisha-acu-softtennis.club

―2018年2月16日(金) 広報 妹尾翔大―

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA