関西学生ソフトテニス秋季リーグ戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月24日から25日にかけて、マリンテニスパーク北村にて関西学生ソフトテニス秋季リーグ戦が行われました。

男子部
1部リーグ4位(2勝3敗)
同志社大学③-2天理大学
同志社大学2-③立命館大学
同志社大学2-③近畿大学
同志社大学③-2関西大学
同志社大学1-④関西学院大学

女子部
2部リーグ優勝(5勝0敗)
同志社大学②-1桃山学院大学
同志社大学③-0大阪体育大学
同志社大学②-1同志社女子大学
同志社大学③-0武庫川女子大学
同志社大学③-0大阪成蹊大学
1部2部リーグ入れ替え戦
同志社大学②-1立命館大学
よって、1部昇格となりました。

新チームとなり初めての大会であったため、慣れないことや不安があり、うまくいかないこともあったかとは思いますが、選手一同全力で取り組み、男子部は1部リーグ残留、女子部は1部リーグ昇格と男女ともに次の春季リーグ戦も1部リーグで戦えることとなりました。
これは、OB・OGの皆様、保護者の皆様、また関係者すべての皆様の応援、またご支援、ご指導のおかげであります。遠い中、現地まで駆けつけてくださった方、SNSなどの媒体を通して応援してくださった方、様々あると思いますが、皆様本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
男女ともに目標は1部リーグ優勝ですので、より一層気を引き締めて練習に取り組んで参ります。

10月8日、9日には、京都学生優勝大会が控えております。今回のリーグ戦で見つかった反省点などを生かし、選手1人1人が全力を尽くしますので、ご支援、ご指導、またご声援のほどよろしくお願いいたします。

新チーム集合写真
新チーム集合写真
女子部集合写真
男子部集合写真
女子部2部リーグ優勝時の表彰式

2022年 9月 26日  広報 周藤 成花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA