関西学生ソフトテニス新人大会3位入賞!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年12月5日(土)6日(日)に関西学生ソフトテニス新人大会が行われました。

1日目はマリンテニスパーク北村、2日目はミズノスポーツプラザ舞洲にて行われました。

そこで、男子の部で中西(商2)・藤久(経済1)ペアが3位という結果となりました!!!

女子の部で、田村(スポ健1)・岩﨑(スポ健2)ペアが3位でした!!!

コロナウィルスの影響で関西学生ソフトテニス新人大会が、今シーズン初めての大会となりました。1年生にとっては大学生になり、初めての大会ではありましたが、多くのペアが自身の力を発揮することができました。また、思うようなプレイができなかったペアも、改善点を見つけるいい機会となりました。

夏のインカレで優勝することを今シーズンの目標に練習をしてきましたが、多くの試合が中止となってしまい、練習の成果を発揮する場所が無く、モチベーションを保つことに苦労しました。

しかしチームとしてみんなで練習ができ、OBの方々に支えていただきながら、練習をすることができている今の環境が当たり前ではないという事に気づきました。そして、今まで以上に支えていただいたり、応援してくださる全ての人への感謝の気持ちを結果を出すことで伝えたい!と思い、限られた時間の中、練習に励んできました。今週は3・4年生の試合が(土)(日)にマリンテニスパーク北村にて行われます。1人1人が力を出し切ることができるよう、一生懸命頑張ります。Twitterにて速報をさせていただきますので、是非見ていただけたらと思います。応援の程、よろしくお願い致します!

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため監督・コーチ・マネージャー・アトムのみが会場で、応援ができることとなっています。

2020年12月9日(水)広報 山根理恵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA