インカレ中止について、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月5日~10日に石川県にて開催予定の2020年全日本学生大会(大学対抗・選手権・シングルス)は、新型コロナウイルス国内感染拡大の影響で中止となってしまいました。

今までインカレに向けて練習に励んできました。コロナウイルスの影響でコートが使えなくなってしまってからも、各自家の中でできるトレーニングをし、楽しみにしていましたので大変残念な気持ちです。

部員全員が揃って練習をすることができないことの辛さを今実感しています。当たり前だと思っていたことがとても幸せだったことに気づきました。はやく部員に会いたい気持ちが大きいですが抑えて、自分がチームの一員として何ができるかをよく考えようと思います。そして練習再開後、少しでも一人一人が成長できているように努力します!

これからも応援よろしくお願いします。

 

2020年5月21日(木) 広報 山根理恵

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA