卒業生送別会!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

同志社大学体育会ソフトテニス部広報の和田です。

2月15日(土)に京都タワーホテルにて卒業生送別会を行いました!

4回生の方々は大学生活の思い出やこれからの決意、後輩へのメッセージを述べました。現役生は今までの感謝をこめて記念品贈呈とカレッジソングの斉唱を斉唱をしました。また、お忙しい中参加してくださったOBの皆様、ありがとうございました。

4回生のみなさんはどんなときでも部活を盛り上げてくださいました。大変な時はいつも周りを見て声をかけてくださいました。部活だけでなく、大学生活においてもたくさん助けていただきました。これからさまざまな道を歩まれると思いますが応援しています!私たちも試合に勝って4回生の皆さんに良い報告が出来るように頑張ります!今まで本当にありがとうございました!!また試合会場やコートに来てください!いつでも待っています!!

―2020年2月16日(日) 広報 和田采樹―

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA