西日本学生大会!

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月6日(土)~9日(火)にかけて鳥取県コカ・コーラボトラーズジャパンスポーツパーク他にて、西日本学生選手権大会が行われました。

大学対抗は3位という結果でした。優勝を目指して練習をしていただけに悔しい結果となりました。準々決勝の福山平成大学さんとの試合ではマッチを何度も取られ、ファイナルになる接戦でした。しかし、苦しい展開の時もありましたが、諦めずに攻めきり、勝利できたことは自信となり今後の試合に活かすことができると思います。

そして、ダブルスでは上岡・三輪ペアが優勝しました!準々決勝では相手の気迫あるプレーに押される場面があったものの、落ち着いてプレーをし実力を最大限に発揮し、ファイナルの接戦を勝ち取ることができました。その勝利が優勝への弾みをつけたと思います。

試合期間中、暑い日が続きましたが応援に来てくださった皆様ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA