フレッシャーズキャンプ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年6月22日(土)~23日(日)にかけて、同志社大学フレッシャーズキャンプが行われました!

レクリエーションで体育会の様々なクラブの方々と交流を深め、会議では、自らの目標をじっくり考えました。

同志社大学の体育会は合わせて51部あります。そして、クラブごとに考え方や目標があると思います。ソフトテニス部だけでなく様々な考えを持っている体育会の方々と交流をする中で視野が広がり、思いどおりにいかない時や、苦しい時に思い出すことで乗り越えるためのヒントになると思います。

この2日間で出会った仲間は部活は違えどお互い支えあい、切磋琢磨し合う大切な仲間になると思います。

フレッシャーズキャンプで学んだことを活かし、これから勉学と部活の両立に精進してほしいです!

2019年6月28日(金) 広報 山根

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA