関西春季リーグ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。主将の樫本です。

5月3日4日に行われました、関西リーグにおいて優勝を成し遂げることができました!

初戦の関西学院大学との試合を初め、かなりの接戦が続きましたが、全勝で優勝を決めることができました。

特に3年生ペアの新子・古田はダブルスに出場し5戦全勝の大活躍を見せてくれました!!キャプテン非常に助かりました(笑)

また、今回のリーグ戦はチーム全体の雰囲気も非常に良く、選手だけでなく応援のメンバーの活躍もあっての優勝であると感じています。

この優勝に驕ることなく、今後の大会でも結果を残していけるように取り組んでいきます。

終わりになりましたが、OBの皆様、またチーム関係者の皆様、ご多忙の中、会場まで足を運んでいただき有難うございました。

5月6日 -主将 樫本泰直ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA